6位:Get me on / 9票
:おおう?何故この曲がここに!?と、思ったとか思わなかったとか。そんなGet me on。
アッパーな曲はそれだけでインパクト大という事なのでしょうか。あと酒井さん効果?
:私をゴスペラーズにはまらせた1曲『Get me on』
それまでは「ゴスペラーズ良いね〜歌うまい!流行ってるね〜」ぐらいでしたが、
ある日TVで歌い踊る5人を観て「なっ!だっ!誰?ええぇ〜?」と衝撃。
そして「えっ!ゴスペラーズ!?こんな人達だっけ?」でした。
もうあのかっこよさに即ノックアウト。(私の場合酒井さんでした)
そこから1か月でレンタルでしたが全アルバムを聴き、でもやっぱり結局欲しくなって半年で全部揃えてしまいました。
「あの時TVを観てなければ・・・」と考えると恐ろしいです。
というよりむしろ「もっと早く知っていれば・・・」な毎日です。

:めざましテレビで、「Get me on」と「フレンジー」が同時発売するというニュースで、プロモが流れてこの時酒井さんに一目ぼれ(^0^)

:モー娘。を見ようと思ってつけたMステで、酒井さんが歌ってて、サングラスの人以外も普通に歌うまいんだぁって思ったとこから引きずり込まれました。(勝手に)

:「永遠に」あたりからゴスの存在は知っていたんですが、特にこれといってファンではありませんでした。
でもある日「うたばん」で、get me onが流れているのを見て、「ゴスペラーズにこんな素敵な声の人がいたんだ!知らなかった!」と感激し、たちまちゴスの虜に。
「こんな素敵な声の人」とは・・・そう、酒井さんです。
それ以来すっかりゴスペラーズにはまってしまい、いろんな曲を聴いたりオフィシャルやファンの方のHPを見たりして、すっかりサカイストになった上に、最近はキタマニにもなりつつあります(笑)
でも私がはまる曲は大抵酒井さんが作った曲なんです(*^_^*)
酒井さんの曲は選べないくらいたくさん好きなものがありますが、私の出会いの1曲は「get me on」です!

:たまたま発売日に立ち寄ったCD屋で聴いたこの曲にすごく衝撃を受けてその場でシングル購入。でも、これしか聴いてなかった。ひとりも永遠にも全部、リーダーと言う人が歌っていると信じて疑ってなかった。
それから後に星屑の街を聞いて、これを歌っている人たちはこんな人なんだと知った。

:ミュージックステーションで初めて見て「なんてカッコいいんだ〜!」と衝撃を受け、ファンになりました。それまでバラードのイメージが強かったので…。今でもこの曲を聴く度にハッとします。とにかく好きな曲!

:ラジオから流れてきて、まさにひと聴き惚れでございました。