10位:街角 -on the corner-
(1位:2票、2位:5票、3位:3票、計19P)
:「街角 -on the corner-」
G10ツアーで聴いて、この曲も泣きそうになりました。
心にジーーーーンと沁みてくる感じがしました。

:本当は聞くたびに泣けてくるつらい思い出の曲だけど、私にとって大切にしなければいけない曲です。ちょっと変な理由だけど好きな曲です。

:この曲がなければ、こんなにゴスを好きになることはなかったと思う1曲だから。どうやら私は5人で歌い繋ぐ曲が好きみたいです。

:なぜか自然と涙が込み上げてくるような、感動的な曲だと思います。あったかい気持ちになれます。

:リリースされた時はあまり聴いていなかったのですが(謝)最近G10のDVDを購入し、歌ってるのを見て自己Hit。いつ何時、なんでもなかった曲がフェイバリットになるか分からないものだな〜と思った曲。

:5人全員のボーカルのつながり方が好きです。
CMで使用されていたのサビのところもいいです。
生で聞いてみたい曲です。まだ、聞いたことが無いので。

:5人の歌い継ぎ曲で、メロディがツボにはまるから。

:デビューしたばかりの頃から彼らの存在は知ってはいたものの、ひっそりと応援する程度でした。永遠にで「ブレイク」後も。なのに、この曲をCMで何度も聞くうちに・・なんででしょう?それが恋ってものでしょうか。

:父親が亡くなって辛い時、この曲に励まされたので…
ライブで歌われると泣けます…