18位:
誓い(1位:1票、2位:3票、3位:1票、計10P)
ミモザ(1位:2票、2位:2票、3位:0票、計10P)
Lean on me(1位:1票、2位:2票、3位:3票、計10P)
The Ruler(1位:1票、2位:2票、3位:3票、計10P)
誓い/
:あのPV太ってるとか、髪形が・・・と言われる方多いです。あんまり評判よくないんですが。
あの、手を見たとき・・・・恋に落ちた瞬間・・・

・・・・・完璧にポンマニになった瞬間です。

:私の中ではとにかく名曲なので・・・詩も曲もコーラスも最高!

:CDを聴きだした頃、狂ったように聴いていました。ヘッドフォンでじっくり聴く楽しみとスピーカーを大音量(ほどほどですが・・・)にしてハーモニーを体で感じる楽しみを覚えた一曲です。

:ハマるきっかけになった曲で、今でも大好きな1曲です。
好きな曲でもあるけど、思い入れの強い曲。
この曲がなかったらゴスマニになっていなかったかもしれません。

:詩がすごく素敵な曲だから
ミモザ/
:最後の掛け合いが特に好き♪

: 某テレビ番組でアカペラで歌っているのを聞いて、生で聞いてみたいと思って、G10に参加するきっかけになった曲だから。それから、ゴスマニアに入った大事な曲。

:彼との思い出の曲

:村上さんの歌い方にドキッとしてテツマニになったきっかけの曲だから
Lean on me/
:歌詞がすごくいい。メロディももちろんいい。泣けるくらいいい曲だと思います。

:ライブで聴くことができなくて残念でした。CDで聴いてここまで泣いた曲はありません。心に染みます。オリジナルと比べても遜色ない、というか勝ってる!

:武道館のライブで聴いて感動してしまった。

:セルゲイで6年ぶりにライブ讃歌。曲を聞き込んでなかった自分(謝)。ライブで彼らの楽しさ再発見!この曲は歌詞一つ一つが耳に入ってきて、色んな事を思い出して、涙しつつも感動して元気づけられた曲。

:大阪城ホールライブで唄のパワーを感じたから。

:カークアルバムに入ってるのを聴いた時から結構好きだと思ってましたが、千秋楽で聴いたLean on meでうちのめされたので♪
The Ruler/
:まさに旬ということで…とにかくかっこいいです!

: 一筋〜も実はそうなのですが、酒井さんリードの曲は大好きです。

:154:The Ruler
今、投票するとコノ曲が1位!『Be as One』が発売されてから一番多く聞いている曲です。
ライブの演出もかっこよい。

:セルゲイでの演出がよかったのです。トラメガ酒井さん、素敵!

:酒井さんの声がとても色っぽく感じる曲です。
インパクトは最強