22位:
靴は履いたまま(1位:1票、2位:1票、3位:1票、計6P)
まちがいさがし(1位:1票、2位:1票、3位:1票、計6P)
夏風(1位:1票、2位:1票、3位:1票、計6P)
Free Space(1位:0票、2位:3票、3位:0票、計6P)
Reflections(1位:1票、2位:1票、3位:1票、計6P)
靴は履いたまま/
:多分初めて聞いたであろうゴスの曲だから。ライブでは年少3人組のダンスが大好きです。

:歌詞が好きです。
落ち込んだ時、癒されるような気がします。

:ゴスをはじめて認識したの曲だから
まちがいさがし/
:ここも歌詞です。「恋ってまちがいばかりで、愛って間違い探し」深い!!

:アカペラ・バラードが大好きだという前提で・・・実は一番「恋愛の真理」を感じちゃった曲(笑)また聴きたいな、フリ付きで♪
夏風/
:胸にグッとくる

:幸せは日常の中にある。
初夏のざわめきや匂いや感覚、情景が鮮やかに広がる恋模様。
言葉の魔術師ヤスヲカさん、負けました完敗です(笑)

:日比谷野音で聴いて、泣きました。
Free Space/
:初めて聴いた時から、なんか掴まれてしまった感が・・。

:果てしなく続く澄み切った大空を彷彿とさせます。
しがらみをふりきってどこまでもかろやかに駆けてゆけそうな空気が大好き。
Reflections/
:何度も聴いてると多少飽きてくる曲がある中で、この曲はなぜか飽きない。多分これからも聴き続けそうな曲なので。

:そうはないはずのイントロでぞわ〜曲の一つです(笑)札幌のイベでの初披露時に何?何?この曲ーー!?状態になりました。あまりのかっこよさに。号泣はリフレクで踊る為に参加したと言ってもいいほどです。