24位:
CENTURY(1位:1票、2位:0票、3位:1票、計4P)
Wanderers(1位:1票、2位:0票、3位:1票、計4P)
真夜中のコーラス(1位:0票、2位:2票、3位:0票、計4P)
DAWN -夜明け-(1位:0票、2位:2票、3位:0票、計4P)
Moon glows (on you)(1位:1票、2位:0票、3位:1票、計4P)
アンジュナ(1位:0票、2位:1票、3位:2票、計4P)
エンドロール(1位:1票、2位:0票、3位:1票、計4P)
陽のあたる坂道(1位:0票、2位:2票、3位:0票、計4P)
CENTURY/
:昔からRPGゲームが好きで、この曲を初めて聴いた時にすごくRPGぽい世界の曲だと思いました。そんなわけでお気に入りの曲となりました。

:ゴスと出会った曲だからです。
あの時の感動は未だに超えていません。
Wanderers/
: G10バージョンがすごく好きです。『愛してるよ』の部分が特に。

:彼らを知って普通に聞いていたのが、自分から「このれ良い」と思った前向きで明るくて酒井さんの声がとってもあってる大好きな曲です。
真夜中のコーラス/
:きっと真夜コーがなかったら私はここまでゴスペラーズのファンになってなかったんじゃないかと思うので。

:大サビの歌詞が好きです。
DAWN -夜明け-/
:聴いた時、泣きました…甘く囁くような歌い方と歌い継ぎがとても好き。
詩で描かれている状況…というか情景?も私の思う愛の理想形で、大好きです。

:キレイな曲だから。
Moon glows (on you)/
:ぜひとも、ヤングに見惚れていただきたい!(笑)
ヤングの甘い甘い歌声が子守唄のように聴こえる曲です。
ヤングの甘えんヴォイスにヤラレたので、3位にしました♪

:まだ、さほどゴスマニでもなく、曲が好きだからCDを聴いている時代にこの曲を聴くとほんのりハッピーになるなぁと。でも、甘すぎて「この曲が一番好き!」ってなかなか人には言えません…。
アンジュナ/
:これは・・・私と昔の彼を歌ったのか?と思わせるような歌です。悲しいけれど、でも忘れられない、そんな思い出を感じます。

:切なくなるけどずっと聴いていたい1曲。
5人の声の切なさがたまらない・・・

何度聴いても切なくて胸がキュンとする曲。
最後の黒ぽんに胸が張り裂けそうになりました。
エンドロール/
:断然曲。

:リーダーの歌部分がすてき
陽のあたる坂道/
:泣けるし元気になれるし前に進み出せる。