26位:
SMILE / t.4.2. / GOD BLESS YOU / カーテンコール / I LOVE YOU,BABY / Love has the power / Street Corner Symphony -Reprise
SMILE/
:男臭くて好き。みんなの声が好き。

:渋さがたまりません
t.4.2./
:最後の方の酒井さんと黒沢さんの歌い継ぐ感じがたまらなく好きです☆きらきらしていて好きです!

:曲が進むにつれ、情景の色が刻々と変わってゆく構成になっているのが面白い。「時計はずしたまま」なのに、時間の経過が分かる仕組みがスゴイ。
GOD BLESS YOU/
:聴くたびについつい歌ってしまう。サビが好き。
カーテンコール/
:ラブノーツで聴いたのが初めてだったんですが、聴いたときは泣きました。たった1日・されど1日で全く違う人生になるんだなーと思ったのを覚えております。フンワリしているのに切なくなる曲で、とても好きです。

:一番最初に好きになった曲
この曲を書いた北山さんはすごい。
I LOVE YOU,BABY/
:もっと前から知っていたら結婚式で使ったのに・・・(冷静に聞くと恥ずかしすぎるかしら?)。安岡さんの声にドキドキしてしまいます。
Love has the power/
:歴代の私的『朝のアゲアゲ↑SONG』の中でもヘビーローテーションが期待される注目株!歴代「イントロ’98」「BOO」も理屈抜きにGOSの魅力が伝わってくるスゴイ曲だと思います。Liveで聴きたいNo,1♪
Street Corner Symphony -Reprise/
(コメント無し)