3位:終わらない世界
(1位:12票、2位:4票、3位:3票、計47P)
:ほぼ毎日聞いてます。今日も頑張ろうという気になります。

:ファンになる前は好きでも嫌いでもなかったのに、ファンになってから聴いたら(なんてカッコいい曲なんだ!気付かなかった)と衝撃を受けた曲。大好きだし、5人でこういう気持ちで歌いつづけて欲しいと願う曲です。

:ライブで聴くと最高に盛り上がれる

:聴くと元気が出るから。

:仕事がつらかった時この曲で頑張れました。

:「今も僕は輝いているかい 昨日より 明日の僕にはきっとかなわないけど」
昨日より今日、今日より明日。
このフレーズに歩き出す勇気を貰いました。

:わたしのゴスライフの始まりです。

:歌詞も好きだし、ライブでも盛り上がれる曲だから

:この曲で励まされる事が多々あり。

:「今もボクは輝いてるかい?明日のボクにはきっとかなわないけど〜」の詩が好き、頑張ろうという気持ちになります。

:ライブで定番曲になってる「終わらない世界」ですが、やっぱりそれだけこの曲がファンに愛されてるだたと思う。自分もこの曲に何度も励まされて元気をもらったし。今も昔も大好きな1曲です。

: ゴスペラーズでしか、歌えない歌だと思ったから。
この曲で元気をもらって、この曲以上に好きな曲はきっとなかなか出てこないと思うから。

:私がゴスを好きになるきっかけの曲です。
歌詞もPVもライブパフォーマンスもすべて好きです!!

:ライブ映えする曲だし、メンバーそれぞれの特長が活かされる曲だと思うから。

:パワーをもらえる気がします。

:ずっと1番好きな曲でしたが、特にG10バージョンは、文句なしでダントツです!テンションがあがります。

:明日への元気が沸いてくる。毎日を前向きに過ごせる気がする

:アカ街で見た「Fly to sky〜♪」をずっと一緒にやってみたくて。初めて聞けたときはほんとにうれしかった!
村上さんと黒沢さんの掛け合いにいつもとりはだがたちます。

:ゴスペラーズを好きになったきっかけの歌、今でもこの歌を聞くと好きになったあの頃を思い出します。あとサイト名にも使ってるし(笑