4位:Prisoner of love
(1位:7票、2位:4票、3位:12票、計41P)
:てっちゃんの「好きだから〜♪」にドキドキしちゃうの
叶わなくても出逢えただけでいいって凄いよね
究極の愛を感じます。Media Playerの再生回数50回ぐらいですが、泣きそうな位好きなので

:こういう泣きの歌、リーダーに歌わせるのはずるい!

:てっちゃんの声、歌い方が切なくて心に
響くので。Be As Oneの中で一番好きです。

:バラードでは1番好きです。

:Bメロの「叶う恋…」のフレーズがとっても好きなんです…!!

:てっちゃんの歌声がいいです。

:イントロで泣ける。リーダーの歌声で泣ける。いつ聞いてもうるうるしちゃう曲は、この曲が初めてです。

:村上てつやオンステージ。二番の始めの歌詞がてっちゃんらしい。

:静かで、でも熱いラブソングがグッときます。

:歌詞がすき

:G10の時には昔の曲ばかり投票したんです。今なら、やっぱりこの曲は一番に選ぶかなと思いまして。

:テツマニなもので・・・キュンとします。

:てっちゃんの朗々と歌い上げるところが好きです。

:心がジーンとしてしまう歌詞で、村上さんの話し掛けるように歌っているので好きです。

:村上さんの歌い方がすき。彼をこんな気持ちにさせてる女性がいるんでしょうか?

:あの優しい歌い方がとっても好きです。
「好きだから…」のところ生で聞いて感動しちゃいました。

:「ひとり」でファンになってから、ず〜っとてっちゃんの声に惹かれ続けています。この曲は、歌詞も曲も歌い方も何もかも好き。ライブに参加してますます好きになりました。

:ライブで見て泣けた!!

:てっちゃんの優しい歌に聞きほれてます。

:3位にしましたが、CDで初めて聴いた時に打ち抜かれた曲なので、1位でもいいくらいの曲です。村上てつやめーいい曲書くな、と思いました(笑)

:イントロで泣けます。
詩で泣けます。 曲で泣けます。
淋しさ(?)をまとった村上てつやが大好きです。

:いつ聴いても心が満たされて暖かい気持ちになれるから