[桃宮葉月専用] [ドラマから戻る]

[Web GOS DORAMA]

現状の設定確認はドラマ設定用伝言板をご覧下さい。
ご利用前に必ず利用規約をご覧ください。
性的行為に及ぶような行為、及び他人が不快に思うような書きこみは絶対におこなわないでください。
内容によっては管理人権限により削除する場合もございます。
連続投稿を禁止いたしました、ご了承ください。


村上てつや「そうだよな〜。仲が戻れば俺らが出る幕もなくなるしな。」
安岡優「お待たせしちゃったね、皆。」
村上てつや「おう。で、マミは結局どうなったんだ?」
安岡優「ここで一緒に暮らすことを考えてみてくれるって。」
酒井雄二「それはよかったですな!」
安岡優「でも僕はみんなと旅に出るよ」
黒沢カオル「そうなの?」
安岡優「うん。僕の役目は終わったからね。今度はじぶんのしたいことをするよ。ね、いいでしょ父さん、母さん?」
村上てつや「いいのかよ。探してた妹、やっと見つけて家族みんなで暮らせるのに 。」
小林社長「優の人生だ。好きなようにすればいい。」
安岡優「やっぱり、てつ鬼たちと一緒に行くよ、父さん」
小林社長「そうか。寂しくなるがたまには顔を見せに来てくれよ。」
ト書き「あの〜、終わりでいいんでしょうか?」
村上てつや「んぁ、ト書きか。ナレはどうした?」
ト書き「まだ、伸びてます。」
村上てつや「ああ、そうか、ナレの復活は夜明けと共にというのがお約束か。」
安岡優「酒井さんへの愛ゆえにナレ復活!というパターンもあったよね(にやにや)」
酒井雄二「ずっと伸びててくれた方がありがたい」
北山陽一「しかし、このままだとドラマの〆ができませんが。そもそもナレはどうして伸びちゃんたんですか?」
酒井雄二「う…。」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.08
[ 管理者:桃宮葉月 配布元:ShigetoNakazawa ]